やっぱキラーイ( ̄▽ ̄;)バスタイム

今日はクーちゃんのお風呂日和…(お尻の白い羽が黄ばんできたんです…(笑))



ただ。。。

「ヤダよ…」

クーちゃんは大のお風呂嫌い!毎回洗うときは…人間&フクロウともども必死です(笑)


「…い…行ってくるね…」

そんな最期の言葉みたいに言わないで[emoji:e-1]悲しくなってくるわw


「うーわー」


さ、ここからは大格闘なので…(笑)割愛します[emoji:v-41](笑)


決闘後。。。

「………」←呆然


魂の抜けた顔ww(´∇`)


「…はぁ…」


濡れるの嫌だね、今から乾かすからちょっと待ってね、、[emoji:i-229][emoji:i-202]


ジャジャジャーン!ドライヤー!!

「!!!は?!何?!」


「?!?なんなの?!」


大丈夫大丈夫!風が出るだけだよ![emoji:v-363]


「え?マジ?」

気持ちいいでしょ?♪


「…なかなか」

膨らんできて…[emoji:e-284]


「…ここも当てて」

…ふふふふふ。。。ドライヤーの虜になったね~[emoji:v-8]♡


「悔しいけど…超キモチいーぜ…」


「キラーン[emoji:e-69]ナイスガイはここにいるよ[emoji:e-69]」


ヘア(?)セットも完璧でイケてるフクロウに変身[emoji:v-10]

お尻の白い羽も…

このとーり♡♡真っ白です[emoji:i-6]

クーちゃん頑張りましたね~♪


「でも、しばらくお風呂は嫌だから!」


…ま、また汚れたら…ね(笑)(^◇^)



「兄貴…アタイの出番…。」


…今日はカイの出番は~…なしです(笑)ごめんよm(。_。)m(笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前194g→食後205g

夜:食前196g→食後207g




カイ
今日の計測

食前699g→食後735g


0
タイトルとURLをコピーしました