そんな顔しないでよ~(笑)

クーちゃんと言えば


この渋い顔がトレードマーク(?)なんですが、、



最近、それが更に

「ちょっと…」


「こっち見ないでよ」



「話しかけないで」


「なんなの!」


濃くなったような…。(笑)

眉毛が太くなったというか…?(笑)



この貫禄感?が…絶対増してる気がするんですけど…私の気のせい?w

「気のせいじゃん?」



「しつこいと怒るよ!」

いやいやいやいや、もうすでに怒ってるよね絶対!(笑)


その他にも、


「何?返さないからね?」


「返さないもん」


「これ僕のだもん」


……頑固オヤジになってる気がするし


ピンセット返してくれない事件もあったし…(笑)



可愛い顔してってお願いしても、お相撲さんのポーズしかしてくれないし

「ノコッタノコッタ」




去年の今頃は

こんなウルンキュルン♡なお顔が撮れてたのに……




おじいちゃんショットしか撮らせてくれないww



なんだろう?!大人の階段上った?!(笑)

もう少し……もう少しだけ「アフコノらしい」ウルウル瞳なクーちゃんを撮りたいと思う今日この頃でした…w





クーちゃん
今日の計測

夜:食前198g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前685g→食後698g


0
タイトルとURLをコピーしました