アナと雪の女王、見てきました~

気温も高く、天気も良く[emoji:i-1]お出掛け日和の今日…あの話題の「アナと雪の女王」見てきました[emoji:i-80]

映画に行く前には

クーちゃんとお散歩[emoji:e-51]この暖かさをクーちゃんにも体感してほしかったので…[emoji:v-10]


じゃ、行ってくるね[emoji:i-80]
(↑どーでもいいけど、クーちゃんアイシャドウ付けてるみたい!w)





で。

ただいま[emoji:i-87]
パンフレット買ってきました~[emoji:i-80]


「ふむふむ…」
クーちゃん、熟読しておりますな[emoji:i-84](笑)


そうかそうか(笑)クーちゃんはアナが好きなのね(笑)[emoji:i-71]


映画の感想は、★★★★☆!
映像は超綺麗だし、登場人物は皆可愛いし、歌も良いし…。
ディズニープリンセス映画の中ではダントツ1位だと思いました[emoji:i-6]

ただ、「ありの~ままの~姿見せ~る~のよぉ~♪♪♪」(←CMで流れる曲です)が、映画終わった後も脳内リピートされ続けるので…☆1つマイナス…(爆)

いや!でも!この曲、良いところで流れるし歌詞良いので、私の中ではオススメ映画です!アナと雪の女王!(笑)


ディズニー映画にフクロウってなかなか出てこないんですよねぇ[emoji:e-263]
…くまのプーさんに’オウル’っていうフクロウキャラは出てきますが…(そのまんまやんけw)


「どうでもいいから早くご飯ちょうだい!」

…ハイ、スミマセン…。



今日の計測

朝:食前196g→食後214g

夜:食前196g→食後212g


0
タイトルとURLをコピーしました