今日はメンテナンスDay(/–)/

クーちゃんの嘴、爪ともに伸びてきたので今日は’フクロウのみせ’にてメンテナンスをしてもらいました[emoji:v-10]


さ、出発よ~♪


お店に着いたらメンテナンス待ちの席へ↑(笑)


頑張れ~![emoji:e-69]前回のメンテナンスはクタクタになっちゃってたけど、今回はどうでしょうか?(笑)


クーちゃんを待っている間はお店の子のお写真[emoji:i-68]パシャリ!

可愛い~ヒナヒナ~[emoji:i-80][emoji:i-80]


前回のメンテの時にもお写真撮ったけど…(笑)
かっこいいわ~[emoji:v-10]



やっぱり風格ありますねぇ[emoji:i-6]



すんごーい!猛禽って顔してますね(笑)[emoji:i-5]ワシミミズクはかっこいい!
肩に乗せて町歩いてたらヤバイですね[emoji:i-175]超やりたい(笑)[emoji:i-87]


クーちゃんと同じ種類のアフコノ[emoji:i-80]
この子を持ったらクーちゃんはデブってことが分かりました[emoji:i-80](笑)
…デブって言われちゃったしね[emoji:i-80](笑)ま、まだヒナだし!とりあえず健康だし!…健康なら良し!www(ノ´∀`*)


ただいま~[emoji:v-221]
嘴丸くなってスッキリ顔です[emoji:e-78]


今日はメンテ後の立ち直り(?)も早く、帰ってきて早々…私の前髪を毛繕いしてくれました[emoji:i-179][emoji:i-188]


クーちゃん、1日お疲れ様でした~[emoji:e-68]
(ちなみに、↑電子音を聞いて細くなった姿w)



今日の計測

朝:食前195g→食後213g

夜:食前196g→食後212g


0
タイトルとURLをコピーしました