怖くなったらとりあえず上へ!

今日は1日中天気が悪く…[emoji:v-12]クーちゃんを連れて外に出れたのは夜[emoji:v-360][emoji:i-229]


なんとなく、暗い中だと…様になってる気がする…[emoji:v-156](笑)(笑)(笑)


さぁ、羽ばたけ!クーちゃん!羽ばたくんだ!![emoji:i-203][emoji:i-203]


「疲れたぁ~」

…でもね、外で羽ばたいてくれないと…家の中に羽が舞うんだよぉ[emoji:i-240]
頑張ってクーちゃん!!!(苦笑)


しかし!

「!!!」


お隣のお家のネコ[emoji:i-101]ちゃん登場で、すかさず枝に!!![emoji:v-12]


うぅーん。何度見てもお見事な変わり方…(苦笑)



でも、クーちゃん…それどころじゃなく、いきなり現れたネコちゃんが怖かったようで…


バッサバサァ!!と肩へ!(笑)


「な…な…な何だよ!!![emoji:i-201][emoji:i-201]」

必死さが伝わってくる顔ですね~(;´д`)!
(私は呑気にインカメで撮影中ww)

そして…余程怖かったのか


にまで!!(笑)

やっぱり鳥さん。高いところのほうが落ち着くんでしょうか?w[emoji:e-1]



よしよし(i_i)\(^_^)怖かったね~[emoji:i-5]
帰るよ~[emoji:i-88]


家についても、まだ肩に乗ったまま…[emoji:i-229](肩までは降りてきた(笑))

おまけに、私のパーカーのキャップに入っちゃったもんだから…なんか可愛い[emoji:i-80]w




最後に

安定の掃除用コロコロに威嚇中クーちゃんw[emoji:i-80]↑の枝の写真と比べると別鳥ですな!(笑)(笑)(笑)




色々形を変えさせてしまって(?)疲れさせたので、クーちゃんの好きなオレンジタオルを渡してご機嫌をとりましたとさ!(笑)




今日の計測

朝:食前206g→食後219g

夜:食前203g→食後216g


0
タイトルとURLをコピーしました