風を浴びて

今日は暖かい…いや、暑かったですね(((^^;)

でも、明日からの1週間は寒くなるらしくて…。春は気温のアップダウンが激しいのが頂けない!(>.<)


てなわけで


「またぁ?」


「確かにカイはまだお家の中に居た方が良いと思うけど…(キョロキョロ」


クーちゃん連れて散歩兼水浴びDayです(^∇^)(笑)
カイはもう少し安静に…!治りかけが一番重要ですから( ˇωˇ )


「桜ももうないよ!」

散歩コースの桜も…葉桜気味に。桜は散るのが早いです…( ̄▽ ̄;)


「もういいよ、帰ろ?」


顔がすごい怖いですwごめんごめん、すぐ帰るから…(笑)
ま、でも


帰ったらクーの嫌いなシャワータイムですけどね[emoji:v-10]

「僕…晴れるの嫌いかも…(←洗われる率高いw」


こ…今回のシャワーにはちゃんと理由あるから!
クーちゃんが茶糞にお尻突っ込んで、飛ぶたびにプゥーンって臭かったんだよ!!!


「…そんなの知らんこっちゃない…チーン」


こりゃダメですね(/ロ゜)/w



お詫びに…今日はドライヤーで乾かしてあげるからさ…機嫌直して?[emoji:v-41]

「あ、風が出るやつだ」


「頭からやって」


「首も」


「うしろも」


「脇もね」


「逆も!」


そうなんです、クーちゃん、実はドライヤーが意外と好き(笑)


イケイケです[emoji:e-140][emoji:i-5]

「僕いけめぇーん?♡」←古い



「イカしてるぜぇ!!」



何回見ても面白いです(笑)
カイはドライヤー嫌いで暴れるので、性格の問題もあるんでしょうが…。


「あんなもんに頼らなくても勝手に乾くッス!!!」


クーちゃん、カイ以上に温室育ちなので…(((^^;)w許してやってよ、姐さん!!!



セットが終わったクー坊っちゃんには桜の花びらを添えて…[emoji:i-267]

「似合う?」


ごめん、ゴルゴに花びらつけてるようにしか見えない…。






クーちゃん
今日の計測

夜:食前196g→食後210g




カイ
今日の計測

朝:食前664g→食後687g

夜:食前645g→食後677g


0
タイトルとURLをコピーしました