経過報告&満開桜と合成してみた

さてさて、今日はカイの病院の日~!

「うわ…またここ~」


「いやッス…」

前回の診察から1週間後…良くはなっているのでしょうか…( ̄□ ̄;)!!ドキドキ



結果は…












良好\(^o^)/

ウ○チの悪い菌も減って(顕微鏡の画像も、前回よりは素人目にもいい感じになってました( ˇωˇ ))ペリットもちゃんと消化して出せるようになったし、、

何よりお腹が調子良くなったからますます元気になったね、、と先生。

暴れん坊でごめんなさい…(笑)←診察室でも「ンギャッンギャッ!」と叫び、先生に抱えられても「クェェエ!!」と暴れまくり、、確かにこの間より迫力増しました。。(((^^;)

そう言われてみると、前回は暴れもしなかったから…まぁ本当にお腹の具合悪かったんだなぁと思います(>.<)




「まだまだ本調子ではないッスが、元に戻ってきたッス♪」


「ドヤァ」


「皆さん、ご心配お掛けしたッス」


あともうちょいで全快だと思います( ˇωˇ )それまではヒーターで温めたり、お肉も小さく切ってあげて、引き続きお水を多めに飲ませて様子見です(^∇^)


でもやっぱり疲れたらしく
「zzz」

ゆっくり休んでね、姐さん( ˇωˇ )!


そうそう、

桜も満開になりました(^∇^)昨日は代々木公園にちょっとしたお花見に♡


上野公園だと人が多すぎて桜どころではないけれど、このくらいの人だとゆっくり見れて良かったです(/o\)



で。ちょっとした遊び心で…

どうですか?(笑)違和感ある?(笑)(´∇`)

さすがに2羽を代々木まで連れ出すわけにもいかないので。。苦肉の策です(笑)


基本インドアな私、合成使ってクーとカイを色んな所に連れていこうかと考え中…(笑)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前196g→食後210g




カイ
今日の計測

朝:食前668g→食後687g

夜:食前645g→食後677g


0
タイトルとURLをコピーしました