強風に吹かれて

さて、今日は夜中に台風がやって来て…(こちら関東です)スゴかったですね~( ̄▽ ̄;)
うるさくて眠れないよ~(|| ゜Д゜)
でも起きたらすっかり晴れ上がっていて(寝てんじゃねーか[emoji:v-41])ビックリ[emoji:v-12][emoji:e-2]

台風の影響だか何だか知りませんが…電車が遅延してていつも以上に激混みで…あぁ~もう思い出すのも嫌[emoji:i-232][emoji:i-202]

と、こんな話は置いておいて…。
台風は関東に強風を残して去っていきました…[emoji:e-2][emoji:i-230]


というわけで。

「気持ちいいッス♪」


カイを外に連れ出しました[emoji:i-194]
そしたら、もうずっーと翼を閉じないで風を浴びて…


「いぇええええい!!!」

やっぱり、空を統べるもの…風は味方で、風に乗って飛ぶ感覚は本能的なモノなんでしょうかね~[emoji:e-461][emoji:e-190]


「風、好き[emoji:i-80]」


そんなカイを…

「全く…何やってんだか」

冷めた目で見つめるクーちゃん[emoji:i-229]


カイ「風がアタイを呼んでいる…」

クー「何バカなこと言ってるんだ…」


カイ「おぉ風よ!風よぉおお!」

クー「……(もうほっとこ)」


クーちゃんは箱入り息子なので、家の中で穏やかな扇風機の風に当たっていたほうが好きみたい[emoji:i-229]

↑参考…(笑)濡れた羽を文明の利器で乾かしてます…。(((^_^;)お坊っちゃまだから…ね?(笑)



帰宅後、カイは

就寝[emoji:i-232][emoji:i-196]
風に身を任せてるうち、疲れてしまったようです…。[emoji:i-229]


「zzzz」


なんて自由なんでしょうか!(笑)[emoji:i-203]


でもこれがフクロウさんです…(笑)
THEマイペース…w

おやすみなさい[emoji:i-228][emoji:i-192]




クーちゃん
今日の計測

朝:食前195g→食後208g

夜:食前192g→食後204g




カイ
今日の計測

朝:食前705g→食後728g

夜:食前687g→食後725g


0
タイトルとURLをコピーしました