メンテナンスとバイトと

今日は

「…嫌な予感ッスー」

そう、その予感的中(笑)(* ̄∇ ̄*)

実は超久しぶりのカイのメンテナンスdayです( 〃▽〃)w


クーちゃんはちょくちょくメンテしてるけど、カイは全然してなくて。。[emoji:v-12]


以前紹介したこのリュックキャリーで月島までレッツゴー[emoji:e-2][emoji:e-2]



さっそくカイをイン!
カイもこのキャリーだと嫌がらずに入ってくれるので楽です[emoji:i-229]


「うわ~…」


はい、そんな目で見ないの!クーちゃん!( ̄▽ ̄;)


で、いざリュック背負って電車乗って…月島に出陣したわけですが。。v( ̄Д ̄)v


パシャパシャと…撮られてるなぁ、目線感じるなぁ、と思いながらの移動(((^_^;)

メッシュからカイの黄色い目とか姿形とかすこし見えますからねぇ…。
そりゃ目立つか…。v( ̄Д ̄)v

でも暴れも鳴きもしなかったので、これからもこのキャリーで電車利用は出来そうです[emoji:i-6]


「着いたッス…」

とりあえず無事に到着~[emoji:v-41]


「はぁ…またここか~」

他のフクロウ達とは仲良くなれないので特別席(笑)


「あ~…帰るッス…」


だめよぉダメダメ(古い?)~( ̄▽ ̄;)今日はメンテナンスだしね~!


「睨」

うわ~怒ってる怒ってる…[emoji:v-12]



かーらーのー

「……(呆然」


「何が起こったッス…?」

メンテナンス後は皆こんな感じの顔になりますよね(笑)



挙げ句

「情けないわね~」

モリフクロウのラッキーちゃんに舌出される始末(笑)

メンテナンス後はお店の奥でお休みして、行きよりも更に大人しく帰宅[emoji:i-229]


相当疲れたのか熟睡…
「zzz」


こんなに近くで撮っても


起きない(笑)(((^_^;)



本当に、お疲れ様でした~!!!




クーちゃん
今日の計測

朝:食前194g→食後207g

夜:食前194g→食後204g




カイ
今日の計測

朝:食前697g→食後725g

夜:食前685g→食後722g


0
タイトルとURLをコピーしました