羽で…

昨日は暖かかったのに今日は寒い~💦



「そーッスね」


昨日のまま、春になってくれれば良かったのになぁ~w




「そりゃ無茶ッスね」



まぁね😧w




寒いと甘いものがほしくなるので

「新しいオヤツ?」



私のね(笑)😂
ショコランタンとかいう、なんか美味しそうなやつ見つけてきたから買ってみた!




「ふぅーん」




「食べたい!!」



これチョコレートだからねぇ、テンテンは食べちゃ絶対ダメなやつね(; ・`д・´)💦


テンテンにはこっち

「こっちは何??」




「美味しそうな匂いだケド、、」




「ん!!うまうま!!」



マグロキューブオヤツです🐟
テンテンは魚系も頂けるみたいで🙌


あまりご飯に関しては好き嫌いないのかな?基本的になんでも食べるもんねw


姐さんにはコレ

「…これ」




「アタイの羽ッスよね」




「つーかそれ、アタイの!!返せッス!!」

確かに、カイ姐さんのものにかわりはないんだけど(笑)


「うぬぬ」




「とーれーなーいッス!!」



(´-ω-`)w


たまにこうして羽使ってカイ姐さんと遊ぶのが結構楽しいんですww


自家生産(?)の羽だから、例え飲んでも問題ないしね😗一番のおもちゃ(笑)



フクロウのオヤツなんて便利なものは、そうそう売ってないので…、身近で手にはいるもので遊んでますw


0
タイトルとURLをコピーしました