ペット博!!

今日は成人の日❗🙆新成人の皆さん、おめでとうございます🙌


あいにくの雨ですが…😧振り袖だと、移動が大変~💦



「母ちゃんが雨女だからじゃないッスかぁ?」



えええ?!私のせい?!(; ・`д・´)💦


今日ばかりは迷惑かけちゃならないから、家から出てないんだけど…😧(笑)




「雨女も大変なんッスね」


そうよ…。行事には雨が降らないように…私はパワーを抑えていなきゃならないからね…(笑)



「(笑)」




とにかく今日の雨は、私のせいじゃないよ!!(笑)
たぶん!!!(笑)





「雨女の話は置いておいて、この間私にたくさんお土産買ってきてくれた話してヨ」




お、おう!そうだったそうだったw😂




そう、ペット博2018に行ってきたのです👏




とにかく凄い人だったけどね(笑)



「わぁ…」




「人混み…」




テンテンもカルチャーショック(?)w


人とワンコ、どのお店も溢れかえってて😅



ペット好きの有名人とかの講演とか、しつけ教室とか、災害救助犬セラピー犬のブースとか…


他にも鳥もいたり、、。

ふれあい動物園とかもあったり!





で。☝️戦利品😀




「また沢山お洋服かったのネ」



安いんだもん!!ペットブランドって、結構良い値段するんですよね、、。それが割引されてるだけで本当お買い得💗




「ま、ありがとネ」



いえいえ~w
お買い得ってのもあるし、私も色んなワンコ見れるのが楽しかったりするから…私にとってはペット博系は参加する価値あり✌️




「フクロウグッズはさすがに無かったンスネ」



鳥ブースに少しあったけどね😗圧倒的インコが多かったかな…今回はやめときました~🐥


次になんか見つけたらフクロウグッズも買いますw


0
タイトルとURLをコピーしました