べったり!

今日は雨も降っていて寒い~😭

明日は暖かくなるみたいですけどね!



「明日は4月並みの気温ッス!!!」



ほんと、こんなに気温のアップダウン激しいと風邪ひいちゃいますよね(^^;




「暖かいと花粉の心配もしなきゃッスからね」



そう……花粉の恐怖もはじまるのね……_(:3 」∠ )_





「ちゃんと今からお薬のんで」





「予防しなきゃダメョ」



だね(´-ω-`)


私がこうやってPC見てると絶対足の上に乗ってきて一緒に見てるテンテン笑😂


でもだんだん

「眠くなってきたワ」



うとうとはじまり……





「……」






「……zz」





「……zzz」




すぐ寝ちゃう(´-ω-`)ww



本当にべったり犬だから、どこでもかしこでもべったりくっついてきて寝ちゃう!笑😂



可愛いからいいんですけどね(親バカ!w)🤣



でもだんだん足がしびれてくるから、そこだけは結構大変だったりします……_(:3 」∠ )_


0
タイトルとURLをコピーしました