やっぱり豚さんが好き!!


「はぁ?何なんスか、タイトル」



「豚ぁ?」

そう!🐷ブタさん!


「アタイは見たことも食ったこともないッス」


そりゃあそうだ。カイはウズラさんと…まぁたまにチュー[emoji:v-287]さんしか食べてないもの。


見てみて、これ

「?!」


「……」


これは豚のヒヅメ、カイ姐さんは食べれないけど…


「食う!!!」


ちょ…ええええ(゜ロ゜;w


「ズルイッス!!どーせ、それもテンのなんスよね?ズールーイー」


そんなこと言われてもぉ。。

フクロウのオヤツは…きっとそのうち誰かが開発するよ…たぶん。。(^q^)


「ふふん♪これはアタシの♪」


「アタシのだもーん♪」


…ww



「…💢」



「ちょっとどうにかしてきてッス…💢」


…姐さんごめん、
あまりにもおいしそうに食べるもんだから

「♪♪」


ヒヅメじゃなくて


私も豚耳買ってきちゃったwww
しかもビール付き(笑)←オヤジか



「あー、ハイハイ、そーッスか。分かりましたよ。ハイハイハイハイ。」



姐さん、拗ねモード(笑)


いや、あのね、機会があればアナタの食べてるウズラ食べてみたいとは思ってるよ?!
でも人間用はなかなか手に入らないし、出す店も少ないから…探してるんだけどねぇ(^_^;)))(笑)



「ウズラより豚さんだよ♪」


(^_^;)))w


0
タイトルとURLをコピーしました