初の…?!

実は昨日、初の…


「ふっ…。どーせ…」


「どーせ、またテンテンなんスよ…。」



「初めて◯◯に行ったんです、って続くんスよ、どーせ!!」


え、なんかバレてるwww(^_^;)))(笑)

そう、昨日、テンテン連れて初めてドッグカフェに行って来たんです♪



「お姉ちゃんざーんねんでーしたっ!(ベェッ」



「💢💢💢」


怒ってる(笑)ごめんねー、カイ姐さんはねぇ…。近所散歩するだけで人だかりできちゃうからお留守番ね(T-T)w



さて、ドッグカフェの場所は二子玉川の

DOGDEPTCAFE❤
平日だったから人少なくて良かった…w


お膝の上で大人しく出来るかな✨



「出来るってば!!」


よし、頑張れや(  ̄▽ ̄)



せっかくだから記念撮影しますかね(´-ω-`)

「うぅ…」

心細そうw


でもちょっと様になってるよ!😏



「そんなことない…」


なかなか顔を上げてくれないという…(^_^;)))(笑)



初ドッグカフェでのアフタヌーンティーにご一緒してくださったのは、アフワシ女子会でいつもお世話になってるBちゃんのママさん❤

なんとテンテンと同名の餃子を頂いちゃいました♪(笑)ありがとうございます😆❤


「ありがとうございます~…zzz」


まったく…寝ながらお礼言わないの~!(^_^;)




「また行こーね♪」


そうね!これからどんどん色々なとこ遊びに行こうね♪



「アタイは留守番かッス!」


残念ながら…。(笑)

実はペット可のホテルとか商業施設とか電話して「フクロウはどうですか」って聞いたりはしてるんですが、大抵「少々お待ちください、確認して参ります→申し訳ありませんが…」って流れなんですw(^_^;)))(笑)


いや、当たり前か…w猛禽だもんね…😅

多分、聞かれた方もパニックだろうね…(爆笑)

だからなかなか…ね。その分、テンテンとお出かけしたいと思います(´-ω-`)


0
タイトルとURLをコピーしました