11月だあ

さて…


もう、気づけば11月なのですね_(:3 」∠ )_


今年も残すところあと2ヶ月……ハヤスギ‼️




「ヤバスギッス」




ほんと、ヤバスギ!!!



「どーすんッスか?母ちゃん、きっとすぐに年末ッスよ」


それなぁ~(;`・ω・)💦

多分、あっという間にクリスマスになってお正月の準備~とかやるんですよね💦




「アタシのお誕生日ももうすぐネ」



年明けてすぐにはテンテンも3歳だものねぇ😌




「そうだヨ」





「ちゃんとお祝いのおやつとか用意してネ」



もちろん!😂
またケーキとか買ったりオモチャも新しいのプレゼントするから楽しみにしてて!





「当たり前よネ」




スゴい顔www




ところで↑今日はテンテンとちょっとお散歩してきました😂





「アタシは早く帰りたい」



そんなこと言わないでよwww
でもそういう顔だね😂(笑)




そして、さすが雨女の私。


秋晴れのきれいな青空にもくもくと黒い雲がかかり、一瞬雨が降ってきてビビりました(笑)_(:3 」∠ )_







「ほんとどんだけだヨ」




「ありえねーヨ」




それは私が一番思ってるわwww



今日は晴れ予報のはずなのに……。
雨女サイキョウ!!!(笑)(笑)(笑)




また雨降るかもしれないけど、お散歩来ようね(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました