ワクチンやだよぉ(T-T)


「あ?ワクチン?」


そうなのよ!今日はテンテンのワクチン接種日なのよ~(^O^)



「アタイは!」



「注射はいやッス!!!!」



…いや、カイじゃないから(笑)
テンテンのだから(笑)


「あ、違うんスか?」


(^_^;)))ww



当の本人↑↑

「zzz」

やる気ねぇなぁw(笑)



「なによぉ?」


注射するんだよ!注射!



「なんだそれ!美味しいのぉ??」

うーん、ちょっといたいかもしれないなぁ(笑)



「…え」



残念でしたね~(笑)


で。




「ひぃ~んッ」



「やだぁ~泣」



若干ビビってます(笑)そりゃそうかw
そして、このキャリーバッグはクーちゃんのお下がり!


「僕のが受け継がれてるわけね~」


テンテン入れようとしたらクーちゃんの羽が出てきました(^O^)👍

絶対にテンテンの側にクーちゃんが居てくれてます!そう、信じてるし、多分本当にいます(笑)


相当気を張っていたのか、


家についたらまたスヤァ~(笑)


注射は痛かったかな?キャンキャン鳴いてたもんね[emoji:v-12]

今日はいっぱい寝て休んでちょうだいね!


0
タイトルとURLをコピーしました