豆まき~

今日は2/3、つまり節分👹!

節分と言えば、、、



「豆まきッスね」


そうッス🤣(笑)



「で、なんでアタシが鬼なワケ」




「ったく、ありえないワ~」



まぁまぁ、いいじゃない(笑)付き合ってよ!w




「テンテン付きやってやるッス」





「そーいや、クーの兄貴もこの袋と一緒に写真写ってた気がする…ッス」


ご明察✨✨✨✨


じゃーん(笑)


毎年我が家、この小分けタイプのお豆を買ってるので同じパッケージの写真(笑)




「毎年恒例ってやつッスね」





そうそう、宣伝するわけじゃないけど、いろんな味入ってて美味しいんですよね~これ。(笑)




「へぇー?」



撒いた後も後片付け楽だし、味ついてるからおつまみで食べれるし一石二鳥というか🤔




歳の数だけお豆食べて、恵方巻も食べて、今年も節分満喫です✌️(笑)🤣


0
タイトルとURLをコピーしました