待ちきれない


「テンテンの話ッスか?」



そうそう!(笑)今日はこちらの




「何ヨ」


お嬢の話😂





にしてもよくこの狭い隙間にバランスよく乗ってるなぁ…(笑)


なんかボーダーの洋服がオソロになってますが、これは偶然ですw




テンテン、いつもご飯を待ってるとき


「早くできないかなぁ」





「待ちきれない…」





「早くしてヨ!」




と母と椅子の背もたれのその間に入り込んでこんな感じで待機……



あれ、母もボーダー着てる!!偶然!!!www






で、テンテンが向いている方がキッチンなのですが

この顔でずっと待たれてるとすごい焦らされてる感がw



「ほんと早くしてチョウダイ」





チワワってすごい意志がはっきりしてると言うか……なんかグイグイくるんですよねw多分犬種の特色……テンテンの生まれもった性格ももちろんあると思いますけどw



それもまた面白いし可愛いからいいんですけどね✨(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました