お誕生日おめでとう!!

明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします😋




そして…
今日、1月2日はテンテンの3歳のお誕生日~👍




「ほぅ!そうだったッスね!」




「おめでとうッス!!」




「3歳……というと人間換算すると28歳くらいッスか」


うんうん(´・ω・`)アラサーになりつつある……笑




「今日は私が主役ヨ」




「ご馳走も貰えるかしら?」



もちろーん!




「クンクンクン」



ちょっとまってねー、ほら!

ケーキ!買ってきたから、後で食べようね☺️




「やった!!!全部食べてイイ??」





「ね?いいよね?お誕生日だもんね?」




いやー、ちょっと量多いから少しずつね笑


他にもちょっとしたご馳走用意してあるから楽しみにしててー!




改めて、本当にあっという間の3年間だったなぁ……!今年も元気いっぱいで過ごしてほしいし、色んなとこに行って、沢山思い出つくろうね♥️


0
タイトルとURLをコピーしました