お友達に会ってきたよ💖


「ハイハイ、テンテンと遊びに行くんスね。」


そうッス(笑)カイ姐さんには呆れ(?)られてるけど、今日はテンテンのお友達と遊びにお台場のドッグランに行って来ました[emoji:v-10]



「楽しみだな~」


お膝の上で待ち合わせです(^O^)

実は今日のお友達は、テンテンと同じブリーダーさんのもとで生まれ、お迎え日が同じ3/20だったチワワの兄弟♥


いつか遊ばせたい~という願いが叶い…😁✨


お台場のヴィーナスフォートに、室内ドッグランがあるので、そこで遊ばせることに❗


みんな最初は戸惑い気味も…すぐに仲良くなり…



おーい、テンテン戻ってこーい(笑)🐶

記念撮影するよ~📷

だがしかし、皆向かず…(笑)




子犬3匹…ムズすぎる。


テンテンおしい…(笑)


ようやくなんとか形になったのが↓

みんなこっち向いてる(^^;)))良かった(笑)

真ん中がボンボンくん、右がトントくんのチワワ兄弟♥!
合わせたわけではないのに、テンテンと名前の響きが似てるという奇跡(笑)


「「「トコトコトコ」」」

誕生日的にはこの二人のほうがちょっぴり早いので、血の繋がりは無いにせよテンテンにとってはお兄ちゃんかな🐶


ダブルチワワ♥(笑)←やりたかっただけw



トントお兄ちゃんは、テンテンに積極的にチュー😘


これも上手く撮れた1枚↑(笑)



あとは、もう全部こんな感じ…w



この辺でスマホのカメラの限界を感じてきましたww



写真はともかく、3匹とも仲良くなれたね🎵😁
今度また、ドッグラン行こうね~(^O^)



「楽しかった♪」


久しぶりの再開、相当興奮したらしく、家についてからも走り回るテンテンでしたとさ🐶w


0
タイトルとURLをコピーしました