帽子が、キライ👒


「何スかー」


実は、姐さん、

こういうキャップが大嫌いなんです…。。




「だって!だって!かぶってると誰だか分かんないんスもん!!」


怖がられると困るんだよなぁ💦
これから夏、日除けに帽子かぶりたいし…。


これがかぶってない時↓

若干顔が…ひきつってるけど、まぁ怖がってはないですね(;´∀`)普通に立ってます。


かぶると↓

「ひょえええ、近寄んじゃねェエエ!」


目を見開き、腰を落とし、怖がっております…。(T-T)ちなみに、フゥーフゥー威嚇声付き。



怖くないよぉ?

「やだ!!やだこれ!!!」




「来ないでッス!!!」




フクロウって、本気で嫌がると腰が落ちるんですよね。。
こんな感じに(^^;)))



うーん、どうしたもんかなぁ…(^_^;)))



「えっ!突然アタシに聞かないでよぉ」



「今日は撮影禁止でぇす!ぶーぶー!」



テンテンからも拒否されw😖

これから夏どうしよう~。外に出てからかぶるしかないかなぁ?(´-ω-`)



「そうしろッス!!!!」



ちょ、もうかぶってないんだから…そんな怒った顔で見ないでよ?!(笑)


とりあえず、カイには見せないように気を付けよう~😅


0
タイトルとURLをコピーしました