びしゃびしゃなんスけど…。w

今日はクーカイ共にシャワーday!

霧吹きでじっくりやってあげたかったけど、ちょっと時間が無くてお風呂場でシャワーをジャーーーーーッ[emoji:i-7](笑)


「乱暴ッスよ?!」


「もう少し労ってほしいッス(シュン」


労ってほしいのはこっちだからね!
お風呂場でやると、必然的に私もびしゃびしゃになるので…(笑)
しかもこの子達のためにお湯ではなく水。。[emoji:i-229]
寒ッッッ。wwびしょ濡れだよ私も!!


「知らんわ~勝手に濡れただけッスよね?それ」

カイがバサバサするからですぅ~(゜ロ゜;
真っ昼間から水浴びしてるのはカイだけではないのよ~(`Δ´)w


「ふぅ~ん、サッパリしていいじゃないッスか」

寒いわ!!…って、あれ、カイ姐さん頭大変なことになってるよ(笑)


「え?」

ボッサボサやで~(´∀`*)ププッ

そんなボッサボサ姐さん、まだ水気があるので外で羽ばたかせるためにちょっと散歩へ…


「わぁ」


「やだぁ」


「来ないでよ」

出たとたん、雀さんを発見して目が点な姐さん(笑)


「アタイに話し掛けないで」

終始この顔でしたww


そして

「カイが洗われたってことは僕もだよね?ね?」

クーちゃんはこの顔でスタンバってました(笑)

そーよ、ちょっと洗いましょうね~(´∀`*)ウフフ


で、↓

「激おこ」


「ぷんぷんっ」

めちゃ怒らせてしまった(笑)


「まったく…」


「ぶるぶるっ」

(笑)ごめんごめん…(((^^;)

ほんと、クーちゃんは水浴び嫌いだよなぁ~…でも、たまには洗わないと粉っぽくなるからなぁ…。我慢してねw




クーちゃん
今日の計測

夜:食前195g→食後208g




カイ
今日の計測

夜:食前670g→食後689g


0
タイトルとURLをコピーしました