「飛んで逃げるッス」



今日はこんな段ボール箱が手に入ったので、ちょっと遊んでみたいと思いますw

箱と言えばちょっと前に小さい箱で遊んだ記事を載せましたが(こちら)今回は大きさ的にカイサイズなので[emoji:v-8]


「アタイ?」

そ、アタイだよ(´ω`)(笑)


「え~?入りたくないッスけどぉ」


「やだやだ」

嫌さが足の開き具合から伝わってきます…(((^_^;)


「やだってば~」バサバサ


うぉお?!飛んだ?!( ̄□ ̄;)!!

まさか飛ぶとは思わず、、私は転び、カイはリビングを滑空[emoji:i-5][emoji:i-229]←母が仰天してました(笑)


「鳥なんだから飛ぶッスよ(怒)」


「アタイを見くびりすぎッス(怒)」

ごめんッス…[emoji:i-229][emoji:i-201]
そうだよね、、鳥だもんね、、飛ぶよね、、

なんか猫っぽいから、あまり鳥って意識しないんだけど…猛禽類ですよね~やっぱり(((^_^;)


しかし

こちらの殿方の場合は


「ん?」


「いてっ」←落ちた(笑)


「何が起きた…?」


「は…はずかし……」


「見てたよね…?」


「ねぇ?!?」


ごめん、一部始終見てた…(笑)

そして、どれだけ盛大に落ちても永遠に飛んでいこうとしない鳥を忘れた猛禽類…その名をクーと言う…(笑)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前193g→食後205g




カイ
今日の計測

夜:食前668g→食後688g


0
タイトルとURLをコピーしました