基準はなんなの?!?


今日はカイを題材にして遊びま…いえ、検証します!

「絶対遊ぶつもりッスよ!!!(怒)」



そ…そんなつもりはない…こともないけどっ!
いやね、カイって何かと怖がりだから…(スリッパとかぬいぐるみとか、

こんな感じで怖がるし……)

何が基準で「怖い」のか「怖くないのか」検証したいと思いますm(._.)m



まずはこのちいっさいフクロウさん↓


これはさすがに

「じぃーっ…」


「食うッス」

あ、そうきたか。(笑)
これはセーフですね[emoji:v-41]


続いてバナナインコちゃん

「?」


ガン無視です…。(笑)


頭に乗せても問題なし(笑)

「なんか乗ってるッス…」



どんどんいきまーす、キリンさん(小)

「なんなんすか、本当」


あ゛……首おれる!!( ̄□ ̄;)!!(笑)


続いてキリンさん(中)!



「またキリンッスか?!」


こちらもノープロブレム!(´ω`)

最後にキリンさん(大)←何匹キリンさんがいるの?!という突っ込みは置いといてください(笑)

「しつこい(怒)」


これも大丈夫か…食ってるもん…。(((^^;)


何で?何がダメなの?やっぱり毛が生えてるやつ?

「……あ」

ふふ…やはりな[emoji:i-5]


大きさはキリンさん(大)と変わらなくとも


「毛が嫌ッス」


ふわふわ系はダメなことが分かりました。。

同じくふわふわだと、ぬいぐるみ以外も

「ひょえーー」


「来んなッス~(ブルブル」

必死やな…[emoji:e-263]


ちなみに

クーもこんな感じです、ふわふわは…。
「ふぉおお?!?」


誰か、フクロウ苦手なものをリストアップしてくれないかなぁ(笑)個体差あっても、比較したりしたら面白そう…(((^_^;)w
性格とかも知るきっかけになるしね!w

……まぁあまりやると嫌われるからほどほどにしないとですがね…[emoji:i-229]





クーちゃん
今日の計測

夜:食前193g→食後202g




カイ
今日の計測

夜:食前653g→食後668g


0
タイトルとURLをコピーしました