夏だね~

毎日毎日暑いですねぇ…。


本当に…。そろそろ溶けます。(笑)




「溶けると言えば僕。」



クーちゃんは暑かろうが寒かろうが溶けまくってましたが(笑)



「アタイは立ってるッス」



だって、お家の1番居心地の良いお部屋で涼んでるんだもんね😂


さすがにこの暑さ、据え回しなんて出来ない(私も暑くてグローブつけて外に出る気が起きない(笑))し、カイ姐さんもハァハァしちゃうし💦



「いやぁ…やっぱり夏は家にいたほうが良いッス…」



「…zzz」



気持ちよさそうにおやすみなさい🌜(笑)




そういえば、日本だけじゃなくて世界的に見ても今年は異常気象で暑いんですって🤔

アメリカのカリフォルニア州では50度越えたとか?。。いや、もうおかしいですよね!(笑)






「アタシ、そんな暑いとき外に出ないでうちにいたいモン!」



うんうん🤔ワンコもね、家にいたほうがいいよ、本当に!😅



「じゃあ、カミカミして遊ぼう~」




「ガリガリ…」




「やめられないのよネ」



スゴい顔ですけどw



本当に、外に出るのが億劫になる暑さ、、

来週は少し?気温が下がるみたいなので、ちょっと安心かな~😅

水分補給と塩分補給して!乗り切りましょう!👊


0
タイトルとURLをコピーしました