カイの生臭さ

今日は雨降る前にカイにシャワーを浴びさせました!(^∇^)


「…はぁ…またッスか…」

クーちゃんはともかくとして、カイもあまり水浴びを好みません(^^;)))


「早く終わんないかな~」


「なんでわざわざ濡らすんスか~」


「目に水が…(白目」

…怖いよ(笑)( ̄▽ ̄;)


何回撮っても…変顔(笑)


シャッターを切るタイミングにあわせて…白目wここまでくるとわざとです(笑)

「アタイのタイミングに合わせてくださいッスよ!!(怒)」


シャワー後は日光浴~

「別にしなくていいから早く帰ろうッス…」


ホントに今日はとことん写真を撮らせてくれませんw





で、今日のタイトル…「生臭さ」の件ですが…(|| ゜Д゜)ww


カイは…



濡らすと生臭くなるんです…。v( ̄Д ̄)v


これ、フクロウあるあるなのかな?…にしてはクーちゃんはそこまで匂いません…[emoji:v-41]



「水浴びさせといて「臭い」だなんて…アタイ、どうしたら良いッスか?!?」


「こうなったら…(バッサバサバサッ!」


「匂いを拡散させてやるッス!!」


「うらぁぁあ」


…もう顔が見えませんw


「ふぅっ!やりきったッス!!」


んん…やっぱり生臭い…(^^;)))(笑)
渇くと…全く匂わないし、むしろ私はいつまでも嗅いでいたい感じの香り(←鳥好きさんは分かりますよね?w)なんですけどね…。。


「カイ…あんた匂うよ…」

クーちゃんもこの顔(笑)

シャンプー使うわけにはいかないし、ん~どうしよー(笑)( ̄▽ ̄;)




クーちゃん
今日の計測

食前193g→食後206g


カイ
今日の計測

食前685g→食後725g


0
タイトルとURLをコピーしました