おのぼりhoho展2(* ̄∇ ̄*)

さてさて、昨日から三連休!皆さん、エンジョイしてますかー?😆


そして、そんな三連休…11/3から明日11/5まで、フクロウ好きには堪らない催事がデザインフェスタギャラリー原宿で行われているのです😚詳しくはこちらを🦉



「またフクロウグッズ買うんスか……」

そんな呆れないでよ~(笑)😅

去年も…確かに沢山買ったけど、、(笑)

それはそれ!

今年は今年!!



「(笑)」



笑われてる気がするけど、気にしません🦉w



だって、


こーんな!





たくさーん!!



フクロウグッズが並ぶことなんて、本当になかなか無いんですよ~!


そりゃあ

買っちゃうよね~(笑)(笑)





「はぁ~」





「まぁでも嬉しそうで何よりッス(笑)」




うむ!💕😁



ほら、姐さん、お帽子買ってきたからさ!かぶってみてよ!!

「お?」




「どうッスか?」





「似合ってるッスか?」




ま…まぁ?(笑)
他のフクロウさんがかぶってると「キュート!!」って感じなんだけどさ…。

姐さんだと…「姉御!!」って感じになっちゃうのは何故…?(笑)撮り方?w




「アタシはめちゃめちゃ似合うわヨ」




テンテンにもピッタリサイズw(  ̄▽ ̄)似合ってる似合ってる!



でも、別に姐さんが似合ってないわけじゃないんだよね~w可愛いとは思うんだけど、「姉御!!」感が全面に出ちゃうんですよねぇ(笑)😅





と、こんな感じで昨日はhoho展に遊びに行ってフクロウ日和だったので

今日は

じゃん!



じゃじゃん!



新宿中央公園のフリマに、ワンコグッズ買いにテンテンとgo😆






チワワのお友だちもたくさーん!!🐕😁




戦利品もいっぱいget✴️




あと


新宿にある愛犬ヴィレッジというドッグランにも寄り道✨




「くんくん…」




「楽しい🎶」




いっぱい動いて満足顔のテンテン🐕✴️





昨日今日と、たくさんのフクロウ&ワンコグッズに出会えてほくほくです😆


0
タイトルとURLをコピーしました