うー、どーしよう


なんだかここ数日のうちに、鳥インフルエンザの話題が多く。。ウイルス関連でもちょっと怖い時期に入ってきてしまいました(>.<)

「インフルエンザ?? 」


「予防接種ないんスか?」


人間はあるんだけどねぇ。。私も受けたし。。





「うーん、怖いッスねぇ」


そうだよね~。。
野鳥とは関わらせないようにする、外にあまり出さない、とかカイ姐さん自身は予防のしようがあるんですが、


問題はごはんーー!

「うずら。。」



鳥インフルエンザは、鶏や鶉に感染しやすい?らしく、ご飯のうずらさんに何かあったらと思うと。。(゜ロ゜;



「もし、何かあったらどーにかするッスよ!」



いや、どうにかはするけど。。(^_^;)))(笑)



多分ここ最近の猛禽類飼いの皆さんの頭のなかにも同じ悩みがあるはず(>.<)逐一、情報収集せねばな~。




さて、話変わってこちらのお嬢さん↓


「なに??」



「え??おそと??」



「聞いてないヨ?あれ?」



今日はトリミングdayでした~(  ̄▽ ̄)(笑)

不安そうな顔w
毎月やってるのに、慣れないねぇ~(笑)



そして帰ってくると毎回

「うぉーーー 」




「ぬおおおお」


静止画じゃ分からないけど、めっちゃ掘ってます(笑)

多分、シャンプーされた自分の匂いをつけてるんでしょうねぇ(^_^;)))


ひとしきり堀続け、匂い付けした後は

「つかれた。。」



バテるw(  ̄▽ ̄)


メンテナンス終わりにフクロウが疲れるように、ワンコもトリミング終わりは疲れるんですよね🐶


今日はそっとしておきます(^^;)))


0
タイトルとURLをコピーしました