カイのメンテナンスday

本日はカイのメンテナンスをしていただきに、フクロウのみせへ!

いやぁ相変わらずの人気カフェですw
オープン前にその日の予約が全部埋まっちゃうんですから…[emoji:i-5]

でもフクロウ信者としては、それだけ世の中にフクロウを好きな方が増えたということで嬉しい限りですw


さぁ、行くよ!
カイのメンテだけど、クーちゃんも付き添い(?)で連れてきます(笑)


「マジでか!行くんスか!」


そうッス。行くッス。(笑)[emoji:v-42]


到着[emoji:e-69]
カイは大きい子ゾーンへ!こうやって並べてみると、家で見るより小さく見えます[emoji:e-2]

あれですね、コストコとかで買ったものが、家に持って帰ると思いの外デカく感じるってやつ(笑)

それの逆バージョン…(笑)ベンガルの隣にいるから尚更ですね[emoji:e-1]爆


「なんであたしまで連れてきたの…。…家で寝てたかったのに…。」

ごめんごめん[emoji:v-12]

でも、来たからにはアフコノちゃんたちと仲良くなりなよ!


(真ん中クーちゃん)

アフコノ「こーんにちは!はじめましてぇ♪」

ク「…え?ちょ…ちょ…ちょっと!?」


(右側クーちゃん)

アフコノ「羽繕いしてあげるね!」

ク「いや、あの、大丈夫だから!ちょっと…?!」



アフコノ「遠慮はなしだよ!痒いところありませんかぁ?!」

ク「大丈夫!大丈夫!遠慮してない!」



アフコノ「?そうなの?」

ク「(ホッ…)うん…。」


「(フクロウ同士の付き合いも大変だよ…)」


人間関係ならぬフクロウ関係を学んだクーちゃんでした[emoji:v-42]


そうそう、今日は

ウラルオウルの赤ちゃんがいたんです[emoji:i-80]
結構でっかくってビックリしました!


メンテ後のカイをお隣に置かせていただきます[emoji:v-10]

肝心のウラルオウルちゃん(左)はアヒル寝中www

ちなみに右隣はメガネフクロウbabyです[emoji:v-42]


カ「この白いもじゃもじゃは何なんスか?!」

メガネ「(…何かうるさいの来たー…)」



カ「こんちはッス!なぁに寝てるッスか!起きてくださいよ!」

ウラル「(せっかく寝てたのに何なのよ…[emoji:e-262])」



ウラル「ダメ…眠い…[emoji:i-196][emoji:i-196][emoji:i-196][emoji:i-196]」

カ「マジすか!まだ寝るんスか!」




いろんな意味でウザがられてたカイでしたw


とか言いつつ、結局自分もお疲れだったようで

帰宅後はずーっとこの調子w


お疲れ様でした[emoji:i-229]


クーちゃんもね(笑)


あぁ、あとフクロウのみせのブログ(←クリック)にクーちゃんとカイを出演させて頂いているので、是非覗いてみてくださいw





クーちゃん
今日の計測

朝:食前197g→食後213g

夜:食前195g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前636g→食後667g

夜:食前623g→食後669g


0
タイトルとURLをコピーしました