クーちゃんは掴む!

まさかの出来事が起こりました…。


全てはこの写真が物語っていますw


クーちゃんの足に注目![emoji:v-42]



(^ω^)これは!!!


掴んでいる!!!
カイを!![emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1]



これが全体像[emoji:i-5]

クーちゃんはカイを掴み、カイは私の手を噛むというカオスな状況www

いや、本当にこれ、たまたまですよ!?

掃除のためにカイを移動させようとしたら…クーちゃんが…。(笑)

カイも動じないし…。(笑)


ク「そこにあったから掴んだまでよ!ふん!」

カ「えっーと…。」


「年長者はあたしだもーん♪」



いえ、クーちゃん…


注)

最年長者↑(爆)[emoji:v-42]



そうそう、話は変わりますが

カイはこうやって手を出すと


自分から乗ってきてくれるようになりましたw


そして今日も元気にばっさばっさ!(笑)

日々成長を感じられますw



クーちゃん
今日の計測

朝:食前196g→食後215g

夜:食前199g→食後210g




カイ
今日の計測

朝:食前638g→食後668g

夜:食前631g→食後656g


0
タイトルとURLをコピーしました