我が家にやって来て約20日…随分成長したのね!

早~いもので、クーちゃんを迎えてもう20日を越えてしまいました(゜ロ゜)!

毎日毎日、写真をバシャバシャ[emoji:i-68]撮っているので、既に8GBのSDCardが満タン状態に…[emoji:i-229][emoji:i-192](笑)

ってなわけで、どれだけ成長したかをご紹介致します~[emoji:i-59]

まずは~…


翼です!大分伸びてきました[emoji:i-274]
音もなく飛ぶフクロウにとって、翼は超超大切なものですからね!気付くといつも羽繕いしてます[emoji:i-84][emoji:i-87]


そして足!私的に一番成長したんじゃ?!と思う部分です(笑)
だって掴む力が半端なく強くなったから!
最初なんてまだ足自体がしっかりしてなくて、立てなかったのに…。

今や私の手に穴が開くほど力強く握ってくれます…(笑)
嬉しいやら痛いやら…[emoji:i-229][emoji:i-229]


何となく凛々しくなった横顔[emoji:v-91]
多分、雛毛が少しずつ抜けているから…顔もスマートになってきているんだと思います[emoji:v-398]


この写真、↑2月27日に撮影したものなんですが…若干今よりダルマっこいです[emoji:i-203]

…え?分からない?…じゃ…じゃあ


2月23日のクーちゃんです!ほら!まだふわんふわんしてません?![emoji:i-237]


本日3月10日!こうやって比較すると…多分分かって頂けるはず(笑)



じゃあ、この抜けた雛毛は何処へ?






聞かないで…[emoji:i-240][emoji:i-201](笑)
家の中が…ダウンを破って中身をぶちまけたような状態なのは…お察しの通りです(苦笑)

まだまだ粘着テープのお世話になりそうです…。


「そんなの知~らね!」↑

…クーちゃん、あなたのために掃除頑張るね…[emoji:i-241]



今日の計測

朝:食前185g→食後210g

夜:食前191g→食後215g


0
タイトルとURLをコピーしました