野菜を見たら

今日はまたまた寒いですね…[emoji:v-12][emoji:v-12]西日本は大雪!大丈夫ですか~😨無理なさらないでくださいね!

うちのフクロウたちは暖かいおうちでぬくぬくしております(笑)(^_^;)))

で、私はちょっと買い物に行き…野菜を買ってきたので冷蔵庫に仕舞おうとしたら…


「あれ」

何かを発見クーちゃん!(笑)
それは

「ナニソレ?!」

ネギ[emoji:v-222]



そう言えば、見せたことなかったかもしれない(^_^;)))


「やだぁ!なにその長い物体!!」

クーちゃん!目が!目がぁあ!(←ラピュタの名台詞)www

ネギで開く目!爆笑


ちなみにカイは

「?ねぎ??」

特に興味はない様子(^_^;)))

あ、ネギって人間以外の動物には有害な場合が多いので(フクロウ含めて)、ペットを飼ってる方は万が一にでも食べさせないようにご注意下さいm(._.)m


で、

クーちゃん!足が!足がぁあ!(←しつこい)


ネギ半端ない!目だけじゃなく足まで出てきたもの![emoji:v-12]
「気になるだけだよ!!もう!」



比較までにきゅうりだと

「何だこの緑!」


「クァアア!!」


おっと危ない!何故きゅうりにこんな攻撃的に?![emoji:v-41]
で、カイは

「…?!」


「こっち寄せんなッス…💢」

きゅうりには威嚇(笑)(^_^;)))


二人の感性正反対[emoji:e-1]カイ姐さんは、、何が怖かったのだろうか…w




クーちゃん
今日の計測

夜:食前196g→食後206g




カイ
今日の計測

夜:食前660g→食後685g


0
タイトルとURLをコピーしました