続・クーちゃんの獲物

先日、ストッキングを丸めたものを獲物として遊ぶクーちゃんを紹介しました…

今日は、その続編です(笑)



獲物確保に夢中すぎて床に座ってしまったクーちゃん!(笑)


目がガチです[emoji:e-1][emoji:e-1]


ストッキング持って飛んじゃうのはビビりました…(笑)


猛禽になってますね[emoji:v-42]



伸ばして丸めて引っ張って…クーちゃんにとってストッキングはどんな獲物なんでしょう?(笑)


↑普段とはまた違った姿ですよね~(σ*´∀`)w
何をしても可愛いからいいですけどね[emoji:i-80](笑)



そういえば、明日はメンテナンスデーです!
だいぶ…伸びてきたので…(>.<)嘴も爪も…!

頑張ってねー!クーちゃん!




今日の計測

朝:食前210g→食後223g

夜:食前208g→食後222g


0
タイトルとURLをコピーしました