お散歩日和&クーちゃん、間接握手!(笑)


久しぶりに綺麗に晴れたのでお散歩お散歩♪


クーちゃんはいつも肩か頭か腕に止まってます[emoji:e-68](笑)


キリッ!↑[emoji:i-5]
ちょいと緊張ぎみw


郵便のバイクの音が気になってます↑


ちょっと怖いから腕に隠れるクーちゃん|_-))))w


自転車に止まらせて日光浴~[emoji:i-1]もちろんこの自転車は我が家のものですw


そして今日は、このお散歩のあと友達と女子会(?)ディナーをしてきました[emoji:i-80]


それでですね…なんと、このお店に来る途中、某有名タレントに会ったんです[emoji:v-10][emoji:v-10][emoji:v-10]

ヒントは…名前がものすんごく言いにくいタレントさん(笑)

握手していただきましたぁー[emoji:i-80]嬉しい~(///ω///)♪


帰宅後…握手していただいた右手でクーちゃんと握手[emoji:e-51]

クーちゃん、間接握手(笑)[emoji:i-80]


↑そんなことどーでも良いから早くご飯が欲しいクーちゃん(笑)[emoji:i-5]



今日は手を洗わない!って思ってたのに、このあと…クーちゃんのご飯準備で何も考えずに洗っちゃいましたとさ[emoji:i-203][emoji:i-201][emoji:i-201][emoji:i-201](笑)


「手はちゃんと洗わなきゃ駄目だよ!」


…そうですね…(笑)

でも、まぁ…今日は私にとってHAPPYな1日でした[emoji:i-71][emoji:i-87][emoji:i-87]



今日の計測

朝:食前208g→食後225g

夜:食前206g→食後222g


0
タイトルとURLをコピーしました