チョコボに興味津々クーちゃん

以前から、我が家にはペットのウズラがいることは紹介していましたが…。


ついに、クーちゃんが興味を持ち始めてしまいました…[emoji:i-229](笑)



このクーちゃんの目線の先にはチョコボがいます[emoji:i-230][emoji:i-230][emoji:i-230]


思わず固まるチョコボ(笑)


見てますww


身の危険を感じ、逃げ惑うチョコボ…強く生きるんだよ…[emoji:e-1][emoji:e-1]


「そんな…食べるつもりなんてないのよ?気になるだけだよ?」


↑クーちゃんにとってはこんな感じの気持ちくらいしかないんでしょうけど、もしも…のことがあっては困るので細心の注意のもと、我が家で共同生活を送っていますw[emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]


クーちゃんも、チョコボ先輩に敬意を称してお辞儀(?)


でも…

【生肉注意↓(笑)】









今夜のディナーはウズラでしたw
(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)(^q^)

これはこれ!チョコボはチョコボ!割りきって考えないと、猛禽類は飼えません!(笑)




今日の計測

朝:食前208g→食後225g

夜:食前208g→食後225g

今日は、朝夜の体重変化が無しという珍しい現象が起きましたw


0
タイトルとURLをコピーしました