フクロウだって食後は歯磨きするのよ

フクロウのご飯は…アレですよね、生肉[emoji:e-160]

ってなると、必然的(?)に血が…嘴に…[emoji:v-40]

まぁ毎回毎回付くわけでは無いんで、付いたらその都度、ティッシュで拭いてあげてたんです[emoji:e-1]


が!今日!

なぁーんだ♪こうすればいいんじゃない![emoji:v-10](笑)


お口を開けて~[emoji:e-458]


ここもここも♪[emoji:e-69]


磨けてるのか磨けてないのかって言ったら…まぁ磨けてない[emoji:v-408]…のかなぁ~(苦笑)

…でも、いっか(笑)クーちゃん喜んでる(?)しw(ノ´∀`*)



そういや、今日はメガネを見せたらこんなビックリしちゃいましたw[emoji:i-5]


髪ゴムは乗せられても大丈夫なのにねぇ?


リボンにいたってはたすき掛けw[emoji:v-318]




普段、家族全員にいじくりまわされてるので大抵の事には動じないクーちゃんです[emoji:v-389](笑)

きっとメガネも、次見せたときは大丈夫だと思います(笑)[emoji:e-319]




今日の計測

朝:食前196g→食後216g

夜:食前198g→食後211g


0
タイトルとURLをコピーしました