必死な顔も可愛いです



さぁこれは何でしょうか………?!?



ハイ、見たまんまですね(笑)[emoji:v-12]
ラップの芯です~。我が家はクーとカイのご飯の入れ物にラップを敷いてるので、ラップ消費率も高いです[emoji:e-69]

故に、芯も沢山手にはいるわけで~…。(ラップの芯って、硬くてなかなか曲がらないし、ちょっぴり始末に困る…。(笑))


ってなわけで

はい、遊んでいーよ~[emoji:e-2]

「…(無視)」


…Oh(-_-#)ガン無視…。



ねぇ~

「…(避)」


ちょっと構ってよぉ~

「…(避避避)」


「仕方ねぇッス…(ガブっ」


…根気負けしたカイが最後にちょっと構ってくれました…。。(笑)



どうやらカイさん、今日は気乗りしないようですね~( ̄▽ ̄;)w



かーらーのー、

クーちゃんのこの反応[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

まだ近づけてもないのにこのビックリ顔!(笑)


「うっわ~なんか長いやつきたぁ~」



「こんにゃろ!!」


あまりに凄まじく速いアタックで写真に収まりきりません(笑)



「こーなーいーでー」

必死です、ですがそれがまた可愛いって思っちゃう…(-_-#)親バカもほどほどにしないと…ですねぇ(笑)


「ど…ど…どけてよ…」

目で訴えかけてるのも可愛いです[emoji:v-41](←早くどけてやれよ



「…ううう」

芯とにらめっこ…。。あれ?…


真っ平ら!!

昔からぺったんこだったけど、更に磨きをかけてぺったんこになってる!!!(笑)



「もう!!怒ったから!!」


「ちょっと!笑ってないで早く片してよ!」


そして最後に怒られました…。( ̄▽ ̄;)遊びすぎたか。(笑)



それからしばらく、私を見るとこの顔でした。。。(笑)

「んも~変なもんすぐ持ってくるんだから~!」



ごめんなさい~[emoji:v-41]許してくれ~w





クーちゃん
今日の計測

朝:食前190g→食後208g

夜:食前192g→食後212g




カイ
今日の計測

朝:食前695g→食後725g

夜:食前695g→食後732g


0
タイトルとURLをコピーしました