クーちゃんパンフレットに載りました!

実は…クーちゃん、『愛鳥へのありがとう』という企画に参加させていただきました[emoji:i-80]

普段からの愛鳥への感謝を、写真付きの100文字で綴るというもの![emoji:v-10]

そしてなんと、「ことりカフェ表参道」さんでは…ドーンッ!と、もちろん写真付きで展示されています[emoji:i-80]



見に行かないはずもなく…(笑)



来ちゃいました[emoji:i-80]


インコいっぱいいます!可愛い[emoji:e-51]


ただ、私インコちゃんに嫌われてるのか…


こっち向いてくれない[emoji:i-229][emoji:i-201]




ドリンクを頼むとクッキーもついてきます[emoji:i-80]



そしてお目当ての…


きゃー[emoji:v-10]
あったあった~♪


じゃじゃーん!


じゃじゃじゃーん!


ドン!


ドドン!


ドドドン!(しつこい(笑))

本当に載ってる載ってる![emoji:i-80]クーちゃんが貼られてる!(笑)


ただ、周りがインコインコインコ文鳥インコ文鳥文鳥フクロウ(?!)インコインコって感じなんで、若干浮いてる気がしないでもない(笑)[emoji:i-6][emoji:i-5]


そして、

パンフレットももちろん購入~[emoji:i-80]


クーちゃんが…いる!!(笑)

なんかとても嬉しいです[emoji:i-80]


ついにクーちゃんパンフレットデビュー(?)だよぉ!!!(笑)



『愛鳥へのありがとう』の企画をしていただいたBird storyさん…本当にありがとうございます[emoji:i-237]

もちろん、クーちゃん以外の鳥さんたちへの100文字メッセージ…皆さんとっても愛が溢れていて、読んでいてウルウルするものばかりです[emoji:i-80][emoji:i-240]

是非是非、お店に足を運ぶと共に…Bird storyさんのホームページでもメッセージはUPされるそうなので、チェックしてみてください[emoji:e-69]こちら!←クリック!




今日の計測

朝:食前213g→食後230g

夜:食前212g→食後232g


0
タイトルとURLをコピーしました