小型種会に行ってきました!アフコノ祭り~!

今日はクーちゃんの出身地「フクロウのみせ」で小型種会がありました!

まだクーちゃんを迎えて1週間もたってないけど、参加させていただきました[emoji:i-184]

CIMG1546.jpg

きゃー><アフコノいっぱい~[emoji:i-188]…ん?あれ?

CIMG1555.jpg

ガン見!!!

CIMG1549.jpg

「なんやコイツ!!」の目ですねww

CIMG1570.jpg

めげずに寝るクーちゃん(爆)
オイオイ、横のお二人は先輩だよ!!失礼だよクーちゃん!!ww



↓↓こんな場面もありました
CIMG1557.jpg
写真には写ってないけど、左のほうに大型種登場!左から二番目のコはめっちゃ細い!!枝になりきっております!!
しかしクーちゃん!寝てるwwマイペースなんだか肝が据わってるんだか…(爆)

CIMG1588.jpg
最後にみんなで記念写真[emoji:i-87]総勢11羽!全員をこちらに向かせることがいかに大変かがわかりました…。
(ちなみにクーちゃんは左から5番目)

飼う前、「絶対コレ見分けられないわ!」って思ってたけど、不思議なことに分かるようになるものなんですねぇ…。1羽1羽みーんなお顔が違うんです!
もっと言ってしまえば、性格は見事にバッラバラ!クーちゃんみたいに何があっても寝てる子や、すぐ細くなる子、甘える子、よく飛び立つ子…。フクロウって本当に人間みたいです[emoji:i-86]


CIMG1592.jpg
今日仲良くなったこむぎちゃん!頭の上に羽をのせてとってもcuteです(*^。^*)

CIMG1593.jpg
同じく、仲良くなったロキちゃん!あら?細くなっちゃってる!でもかわいい~^m^



今日は本当に楽しかった~[emoji:i-185]また参加したいです[emoji:i-1]



今日の計測

朝:食前157g→食後179g

夜:食前159g→食後183g


0
タイトルとURLをコピーしました