桜満開!クーちゃんとお花見&初ブランコ

ついに桜満開!風は強いけど、お花見日和でしたね[emoji:i-267][emoji:i-267][emoji:i-267]

昨日のブログで予告したように、今日はクーちゃん連れてお花見行ってきました[emoji:v-10]

といっても…近所の公園ですけどね~[emoji:i-229](笑)




出発~[emoji:i-80]↑もうすでに緊張してるクーちゃん(笑)



桜~[emoji:e-235][emoji:e-235]いやぁ、本当に満開だ!(*^O^*)



初桜、クーちゃんどうですか?[emoji:v-10]



「何なの?何なの?!!これは?!」
…↑軽くパニック状態(笑)



ほらほら!堂々として!かっこいいよ~クーちゃん!(´・д・`)!



でもあっという間に枝に…[emoji:i-229][emoji:i-201]



パンジーとも[emoji:e-94]パシャリ!



同化してる…[emoji:i-230][emoji:i-230][emoji:i-230](笑)



そしてまたまた動画[emoji:i-80]真ん中辺りにホゥッて声が入ってますw(ノ´∀`*)


ブランコに乗るフクロウなんてなかなかいないよ~(笑)


帰る頃には…この状態(笑)
溶けきってる(笑)[emoji:i-229][emoji:i-202]


クーちゃん、長めのお散歩(お花見(笑))お疲れ様~[emoji:i-80][emoji:i-80]



今日の計測

朝:食前194g→食後214g

夜:食前200g→食後215g


0
タイトルとURLをコピーしました