フクロウ番組とチョコボの換羽!


今日はTBSでフクロウの番組やってましたね[emoji:v-10]
もちろんチェックしました[emoji:i-80]


クーちゃんも一緒に見ました[emoji:i-80]
一応同じ種類のはずなんだけど…興味無いよね~クーちゃん…(笑)

唯一威嚇したのが、U字工事のお二人が登場したときwww

「え、そこ?( ºωº )チーン…」(笑)クーちゃん、U字工事嫌い?(笑)


あと、フクロウ見つけると小鳥が集まってくるっていう特集…。
モビングとは聞いたことあったけど、クーちゃんお散歩してる限りでは…今のところ無いですね~…(´・ω・`;)

クーちゃん小型種だからかな?…確か町で検証やってたのはオオフクロウだったし…[emoji:v-190]

ま、無いほうがいいですけど!(笑)


さて、今日はもう1つ…

チョコボ換羽[emoji:e-69]

いきなりこんなに抜けるとは!…いや、でも前からチョコボはドバッと抜ける子なんですよね~[emoji:i-6]


クーちゃんの羽と比較[emoji:e-78][emoji:e-78][emoji:e-78]


フクロウとは体型も食べてるものも違うし、飛ぶのも下手…だけど、やっぱり同じの仲間なんですよねえ[emoji:i-274][emoji:i-274][emoji:i-274]

羽を比べて見ると改めて思います!(笑)



最後に

最近クーちゃんにハート[emoji:i-80][emoji:i-80]が現れてきました[emoji:e-68][emoji:e-2]

分かるかな~?正解は…↓↓↓












ここ[emoji:v-238][emoji:v-238][emoji:v-238]
むりくり?…いや!いやいや!


これはどうですか?!(笑)
ハートですよね!…ですよね!!!(笑)




明日は晴れ[emoji:e-44]&暖かいので、桜とクーちゃんの写真を撮りにお散歩行こうと思います♪



今日の計測

朝:食前194g→食後210g

夜:食前195g→食後220g


0
タイトルとURLをコピーしました