東急ハンズ渋谷でフクロウ展やってるよ

実は~

今、東急ハンズ渋谷でフクロウ祭をやってるんですよ~(´ω`)♡
こんなツイートを見つけたら、これは渋谷の東急ハンズに行かねばと(笑)さっそく行ってきました~[emoji:v-10]



うっわ!フクロウフクロウフクロウフクロウ![emoji:v-238]


フクロウグッズたくさん!(笑)\(^o^)/

これは……なんと私得なイベントw


フクロウのみせ博多店と大阪店からの出張出展だったみたい~!

さすがに全ては買い占められないので(笑)
アフコノとアフワシが描かれてるものを購入[emoji:e-319][emoji:e-328]


羽も売ってたけど、まぁ家に売りたいほどあるので(笑)要らぬw


「また買ったの?」

またとか言わないの~!アフコノはあまり無いんだから~!(^-^)w



「ふむふむ、アフコノデザインか~」


「……(僕のが可愛いもん」


どっちも可愛いですよー(´ω`)

ポストカードはともかく、こうしてどんどん増えていくフクロウグッズ…。(笑)

コレクター化していってます[emoji:v-41]←フクロウ飼いあるあるだと思う(笑)



そして

今日持って出掛けていたバッグをしまおうとしたら


あれ、このゴルゴ眉は?!?(笑)


「あ、バレた」


かくれんぼ中のゴルゴ発見![emoji:e-140]


「なんか乗り心地いいな」

妙に気に入ったらしく、、


持ち上げても


「何か?」

すまし顔で乗り続け…(((^^;)


「これ、僕の止まり木にして(ニタァ」


全然降りてくれなくなりました(笑)[emoji:i-229]
お願いだからウ○コしないでねw


話がズレましたが~!皆さんも東急ハンズ渋谷のフクロウグッズ見に行ってみてね(´ω`)♡





「アタイ出番ねーのかよォ!」

御免![emoji:e-463][emoji:e-445]





クーちゃん
今日の計測

夜:食前188g→食後199g



カイ
今日の計測

夜:食前658g→食後678g


0
タイトルとURLをコピーしました