1ヶ月

今日3/13(日)はクーちゃんの月命日です。

あれからもう1ヶ月、あっという間に
…そしてよく分からないうちに経っていました。。


クーちゃんも今日うちに戻ってきたようで、(まぁいつも我が家にいるんだろうと信じているけれど!)

カイが上を見つめる見つめる[emoji:i-84]


「そこにいるッスもん」



「ゴルゴは神出鬼没だよ」


この骨壺入れ?白い巾着みたいな…これを、本当は変えるべきではないのかもしれないけど、見ているとこれだけで気が滅入っちゃうので


クーが好きだったオレンジ色のタオルで巾着作り、こっちに変えようかなぁと。

気持ちの問題だけどね(^_^;)))


「好きにしろッス!」


好きにします(笑)



「好きにしなって」


え、クーちゃんもかい?!(笑)



「アタイはね、兄貴のンモォオオって声が聞こえなくなって、おかしいなぁって思ってるッスよ?けど」


「まぁいつも兄貴いるし。寂しくないッス!」


カイには本当に見えているようで、大体3時から5時、クーちゃんが鳴き出していた時間に後ろを振りかえるんですよね~


「カイを毎日叱りにいってるからね」


なんか本当にやりそうだもんなぁクーちゃんはw


ま、てことで、これからもうちにいてねー!ゴルゴ!


0
タイトルとURLをコピーしました