すごい食欲


いきなりすごい写真ですw

本日はクー坊っちゃんの物凄い食欲について(((^_^;))




ちなみに

「今日はアタイの記事だと思ったのに…」

残念( ´△`)w


「カメラ目線なんてあげないから」

拗ねてますね~[emoji:v-40]


「ふんっ!」

…(;´д`)


奥の手です。。。
デコトン!!

「うっ!!」


「…あ、やば、ビックリしてカメラ目線しちゃったッス」


ふっ(-。-)y-~勝ったw




「ちょっとぉ!僕の食欲の話じゃないの!!!?」


お、おお、イカンイカンwそうでした(((^_^;)


カイのダイエットは引き続きなんですが(やっぱり食べ過ぎだったのかな、ウ○チもペリットもよくなってきました…餌鳴きは凄まじいですが)


クーはますます食欲旺盛で…カイの分まで食べてやるぞ~くらいの勢いなんです[emoji:v-12]

それが冒頭の写真なんですが(笑)




構えて~


ばくっっっ


「うんま!!」


「はい、次!」


…嘴にお肉ついてるよ(笑)


換羽中なので、まぁ食欲湧くのも分かるんですが…それにしても…(((^_^;)

Twitterにも動画あげたので見てくださると分かりやすいと思いますw


そんなに慌てなくてもちゃんとあげるから[emoji:i-5]


食後は…

「ねむ…」


「至福の時だ~」


…オヤジだな…ほんとに…。爆笑




「朝ごはんもたくさんちょーだいね♡」


とはいっても、太りすぎないように…クーも加減してかないとなぁ…(;´д`)





クーちゃん
今日の計測

夜:食前194g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前602g→食後610g

夜:食前595g→食後605g


0
タイトルとURLをコピーしました