陣地占領!奪還…作戦成功?

さて、久々にクーちゃんカテゴリですw


クーちゃんのおうち…(今日は陣地と表記します(笑))はもちろんこのファルコンブロックの上と、その前後左右30㎝強…。

この陣地に敵襲(?!)が現れたらどう反応するのか、試してみました!

まず、この

ブタさん![emoji:i-5]

普通の、陣地外で見せたときは

若干腰がひけてる感じ。(笑)

じゃあもし、ブタさんが陣地を占領したのなら…。


「[emoji:e-3][emoji:e-2]はっ?!誰コレ?ナニコレ?!」


「ねぇねぇ!なんか変なヤツいるよ!ねぇってば!助けてってば!!」


必死で訴えられました(笑)


そうか…クーちゃんよりブタさんがでっかいからダメなのか?[emoji:e-1]

ってなわけで

今度はクーちゃんの2分の1の大きさのフクロウさん!
(注:我が家にはこのようなフクロウさんの置物やぬいぐるみが沢山ありますw)


…お?
私が手に持っただけでこの反応…?

クーちゃんが威嚇する基準は大きさではないのかい?[emoji:v-42]



しかし、いざ陣地占領されたら




「なんだい、このちびったいヤツは!」

あれれ、平気なんだね[emoji:e-3][emoji:i-229]



あんまり占領させてても可愛そうなので早々に撤去(笑)

クーちゃん、特に攻撃をするわけでもなく、不戦で領土回復しました(笑)

ごめんね~クーちゃん[emoji:i-229]私の好奇心に付き合わされて…(苦笑)(ブレててごめんなさい)
大好きなところ、ナデナデしてあげるから許して[emoji:i-80]





ちなみに…

フクロウさんをカイに見せたところサッカーボール状態に!


「なんだろ、コレ…?ジッー(¬_¬)」


「とりあえず食べる!ガツガツガツ!!!」



No[emoji:v-12][emoji:v-12][emoji:v-12][emoji:v-12]

Don’t put it in your mouth[emoji:e-2][emoji:i-203]
Stop it[emoji:v-42]

まだまだbaby、何でも口に入れたがるのは人間もフクロウも赤ちゃんのうちは仕方ないのかな?(笑)



クーちゃん
今日の計測

朝:食前195g→食後212g

夜:食前197g→食後209g




カイ
今日の計測

朝:食前629g→食後679g

夜:食前626g→食後677g


0
タイトルとURLをコピーしました