new openフクロウカフェ行ってきました♪

今日は新しくオープンしたフクロウカフェ「ふわふわ」に遊びに行きました[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]


まず出迎えてくれるのは…シロフクロウ[emoji:i-80]
やっばい~( ☆∀☆)ふわふわ~[emoji:i-80]もふりたいw


ど…どこかで見た顔…!

月島のフクロウのみせにいたぽにょちゃん!!!!

ちょっと懐かしい…(笑)


おもっ!(笑)いや、でもカッコいい…[emoji:i-5]


てんちゃん~[emoji:i-80]


アビちゃん~[emoji:i-80]





ワシミミズクブラザーズ、コンプリートしました!www(`◇´)ゞ

私の身長が150なんで、この子たちの大きさが際立ってますねw
私がフクロウたちに持たれちゃってる感ハンパないw[emoji:e-1]


もちろん、大きい子ばっかりじゃなく…





(↑ウインク[emoji:i-80])

小さい子もいっぱい[emoji:i-6][emoji:i-80]


私の大好きなアナホリフクロウちゃんまで[emoji:i-80]癒されるわ~(σ*´∀`)



ウサギフクロウのヒナヒナちゃん[emoji:v-63][emoji:i-80]ヤバイ!この可愛さは…ヤバイ!(笑)


アフリカワシミミズクのヒナヒナちゃん[emoji:e-69]まだモッコモコだけど、もう眼光が鋭い!!![emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5](笑)


本っ当に癒されました~[emoji:i-80][emoji:i-80]

なんでこんなに可愛いのかなぁ~フクロウって…[emoji:i-80]

皆さんも是非是非遊びに行ってみてください♪癒しが待ってます♪w




そして…


ただいまー!って…あれ?


拗ねてるwww



ごめんごめんー(笑)


クーちゃんも可愛いよ~(笑)


「本当?!」

いやいや、本当だって~[emoji:i-6]


でも、ごめんね…またフクロウカフェには行きますw拗ねないでねw



今日の計測

朝:食前207g→食後224g

夜:食前206g→食後222g


0
タイトルとURLをコピーしました