ツムツムは僕らの敵だ!

さて皆さん、ディズニーツムツムってご存知でしょうか…[emoji:e-2][emoji:e-3]

スマホのアプリゲームのなかでは有名ですよね♪


(↑Yahoo!画像検索より)
同じキャラクターを繋げてどんどん消してくゲームですね[emoji:v-41]

で、このツムツムって…ディズニーストアで実際にヌイグルミが売ってるんです[emoji:e-68]

たくさんキャラクターがいるんですが、そのなかでも…


じゃじゃじゃーん♪

オウルのツムツム♡…あ、多分これ、くまのプーさんに出てくるフクロウキャラクターです[emoji:e-2]



にしても


……(可愛くない…)。


…え?!何にも言ってないですが?!( ̄▽ ̄;)w

せ、せめてもう少し…どうにかならなかったのか…。と、思わずにはいられない私です。(苦笑)



クーちゃんに見せてみます…↓


?!

何故?!


細くも長くもないのに、全力で威嚇!!

「何それぇええええ!!」


「うわぁあああ!(ガブッ」


「おりゃあああああ!!」


翼がすごいことになっております…[emoji:i-229]


何がこんなにクーちゃんを苛立たせるのか分からないです[emoji:v-12](笑)


あっ!取られた!

「ふんっ!こんなもの!!」



「こんにゃろぉおおお!!(ガブッガブッ」

……あまりに必死すぎて何も言えません。( ̄▽ ̄;)


「今トドメさすから!邪魔しないで!(キラッ」

…え?何この展開?(笑)

いやいや、もう返してください~[emoji:v-406]w


「……。(クーの獲物…取られた…)」

凄い睨んできます…怖いよ~((((;゜Д゜)))

そして心なしかオウルの顔もやつれてる気がする。(笑)



ここまできたら、カイの反応も見たいと思います(笑)

「…?これ何ですかィ?」


「ふン…。噛み心地は悪くないッスね…。」

クーちゃんと違って、とっても優しい甘噛みです(笑)


でも…足元に置いておくと…。

「…これは、狩りをしろと?そういうことッスよね?」


「ガツガツガツ…」


りょ…両足…(((^_^;)(笑)

「しっかり掴んだッス!!」


「仕留めたッス!凄い?凄い?」


またまた盛大なドヤ顔披露していただきました…[emoji:i-5](笑)




ツムツムと優しく触れ合うフクロウたちの図を想像してた私が間違いでしたね…。( ̄▽ ̄;)

カイは良いとして(?)何故クーちゃんがあんなに興奮したのかが謎です(笑)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前193g→食後203g

夜:食前192g→食後209g




カイ
今日の計測

朝:食前702g→食後725g

夜:食前700g→食後723g


0
タイトルとURLをコピーしました