食欲半端ないし抜け羽も半端ない!

ここ数日、更にがくっと気温が下がって…ホント寒いですよね~(T-T)

それに比例して

クーちゃんの食欲が半端ない!(ちなみにカイは年中お腹減ってます(笑))


「飯か!」

ご飯の入ってるお弁当箱にロックオン![emoji:v-41]


「はやく!」


「はやくってば!」

お腹空きすぎて、私が手を差し出すだけで前のめりに!(笑)


「あーん」

お口の中まで丸見えです(笑)


「いい加減早くしてよ!」

だんだんお怒りになられそうなので(((^_^;)

あげようかなぁって思ったら


「ふん、早くくれないのが悪いんだもんね!」

いつもクーちゃんにご飯をあげるときに使ってるグローブを盗られました!(|| ゜Д゜)


「こうしてやる!!!」

おーい、それ返してくれないと食べれないぞー


「ムスッ」


……[emoji:v-12]wまぁ、最近は毎日こんな感じの攻防戦を繰り広げてるんですがね…(笑)


でもやっぱり、体が小さい分、寒いと身体に応えるんだろうなぁ…と思います←

ま、冬場は多少デブでもいいよね~[emoji:i-229]


それに加えて、今更(?)換羽っぽくて、もうそれはダウンジャケットでも作れるんじゃないか位に羽が抜けまくってるので…。


毎朝起きたら、私の一日は掃除から始まります…(笑)\(^o^)/



「頑張れ、そしてもっとご飯くれ」


わかったわかった…健康なら何でもいいよ…(笑)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前196g→食後210g




カイ
今日の計測

夜:食前669g→食後692g


0
タイトルとURLをコピーしました