早いもので2014年も残り1ヶ月

今日から12月!師走ですね~( ̄▽ ̄;)
年賀状も書かなきゃいけない、クリスマスにお正月の準備…とやること満載な月が始まりました[emoji:e-2]

そしてあっという間に紅白歌合戦…で2015年…(|| ゜Д゜)!(笑)

毎日を大切にしなきゃ、ですね~[emoji:e-1]

そして残り1ヶ月というこのポイントで今年を振り返ったときに、やはり私にとってクー&カイの存在がとても大きいです[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:i-5]


2月にお迎え♪

わたわたちゃん♡♡可愛いです♡(←親バカ


フクロウのみせのブログにも、お迎え前日&当日のクーちゃんが載ってます♪(スクショで画像お借りします)

手前の白目向いてるのがクーちゃん[emoji:v-10]


お店デビュー二日目にして我が家にやって来たんですよ~(笑)

2/16は、前日の大雪(バレンタインデーから雪降ってたんですよね)の影響で道には雪が沢山残ってて。。

そんななか、クーちゃんをキャリーケースに入れて持って帰ってきて…。


初めてのご飯♡(慣れてないため、後ろが散らかっているのは気にしないでください(笑))
この頃は本当によく食べた!wどのくらいあげていいか~とか、毎日が研究でしたね[emoji:v-41]


リードが好きで、いっつも噛み噛み…


ひな祭りも祝ったね~( 〃▽〃)雛だけに。(笑)

…今思えば男の子だったけどね。( ̄▽ ̄;)(笑)



毎日毎日が新鮮で、本当にあっという間に↑こんな立派な姿に。。w
「乗り辛いんですけど」

ごめんごめん(/o\)せっかくクリスマスシーズンだからさ、1枚くらい写真ほしいじゃない?w



では、カイは…と言うと。

「何じゃオメェ」

小さい頃から目付き悪くて…(そ…それでも可愛いよ!www)


「ここどこや~」


「でも眠い~…ッス…zzz」


我が家に来て初日にも関わらず、よく食べ(それはクーちゃんもそうだったw二人ともおおらかな性格でよかったw)すぐ寝るという…が座ってます[emoji:e-2]

二羽目ってこともあって、クーちゃんの時より餌の量とか…まぁ悩むことは無かったかなw気持ちに余裕をもって育てられました[emoji:e-68]


「兄貴に比べて、アタイはずいぶん大雑把に育てられた気がするッスけど」


…そ…そんなことないけど…汗(笑)
カイもクーも大好きだからね♪そこは安心して[emoji:v-10]



最後に…繰り返すようですが、2014年はあと少し!
年末を充実させましょうね[emoji:i-80]



クーちゃん
今日の計測

朝:食前196g→食後207g

夜:食前193g→食後207g




カイ
今日の計測

朝:食前705g→食後718g

夜:食前692g→食後726g


0
タイトルとURLをコピーしました