フクロウ忘年会

今日は月島フクロウのみせにて忘年会でした[emoji:v-10]



もちろん(?)クーちゃん、参加ですw


「またここだよ…。。。」

メンテする場所なのでいつ来てもクーちゃん、このしかめっ面です(笑)


「近寄らないでよっ!」


クー「ちょっと聞いてる?!」

アフコノ「……(無視」


まぁ、このやり取りもいつものことです。(笑)


続々と集まるお里帰りのフクロウさんたち。。。みんな可愛いです[emoji:v-10]


こちらインドコキンメフクロウの小太郎ちゃん!
何故か凄い勢いで避けられましたw

「お…おおおおお前誰だっ!」



そして始まった忘年会♡


基本的にはフクロウを飼ってる方々の集まりなので、フクロウあるある話で盛り上がります(笑)
とても楽しい忘年会でした☆


「僕、いる必要あったの?」



クーちゃん、みんなから「マユゲ濃いね~」って可愛がられてたじゃん!



「マユゲ濃いのはどうやったって直らないよっ!生まれつきです!」


個性があって、私は良いと思うんですがねぇw
ウケてたしwナイスキャラだよ、クーちゃん!(笑)(´∇`)




あ、そうそう

こんな写真集Getしたんです[emoji:e-69]



アフコノも、


アフワシも載ってる♡
説明とかも詳しいので、フクロウ好きにはたまらないですね♡

ただ、


アフワシ…これ、カイの方が美人じゃない?[emoji:v-41](笑)

単なる親バカなんだろうけど(´∇`)



クーちゃんも、個性的だけど…私にとっては一番♡(笑)



今年ももうすぐ終わるけど、親バカ度は相変わらず…年を越しそうですw




クーちゃん
今日の計測

朝:食前190g→食後204g

夜:食前190g→食後209g




カイ
今日の計測

朝:食前683g→食後720g

夜:食前685g→食後738g


0
タイトルとURLをコピーしました